こんなお悩みはありませんか?
- ① 相続人が多い、関係が複雑な方の相続が発生し、専門家に任せたい。
サービス内容
① 相続人に代わり、改正原戸籍謄本・住民票等の委任取得を行う。
費用
行政書士報酬(税抜) | |
相続人の調査(改正原戸籍謄本・住民票等の委任取得) | 50,000円〜 |
※上記の報酬額には、通信費・交通費等の実費は含まれておりません。
サービスの流れ
① お問い合わせ(電話、WEBにて30分無料でご相談可能です。)お電話は平日9時~18時、WEBは翌営業日を目安にご連絡を差し上げます。
② ご相談(直接、オンライン、電話相談)
お客様の現在のご状況をヒアリングし、作成に必要な情報をご共有頂きます。
③ お見積のご共有
お見積と共に今後のスケジュールについてご共有いたします。
④ お振込み
ご共有までのスケジュールにご理解頂きましたら、ご契約として当社報酬を指定口座にお振込み頂きます。
⑤ 取得完了
委任取得が完了しましたら、弊社からお客様宛てにご郵送によりご共有致します。
初回相談に必要なもの
初回相談時に必要な物はございません。ヒアリング、ご契約後に必要資料をお伝えいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
相続人の調査について
相続人の調査とは?
相続人の調査とは、戸籍謄本等を委任取得して相続人が誰であるかを確認し確定させることです。