募集要項やエントリー

経験者のある1日
FLOW OF THE DAY

午前業務
09:00

午前業務
私達の会社からの期待は、後輩育成もあります。自身のプロジェクトの管理をして後輩に指示をだすとともに、お客様からの問合せに対応します。

ランチ
12:00

ランチ
事務所勤務の場合は人形町や水天宮前付近のお店を巡ったり、お弁当を買ってランチを過ごしています。

午後業務
13:00

午後業務
個人・法人問わず、様々な許可申請やビザ申請のお問い合わせを頂き、お客様の状況・求めることに最適なアドバイス・手続きを行います。他士業への連携が必要となる場合には、直接グループ内で質問をして知識を拡げています。

帰宅
18:00

帰 宅
明日や今週のスケジュールなどに漏れがないか、しっかり確認後に帰宅します

募集要項
REQUIREMENTS

行政書士法人の顧客担当コンサルタント (経験者)
応募資格・条件
【求める人物像】
・ 社長支援にやりがいが持てる方
・ 向上心/成長意欲/積極性が有る方
【仕事内容】
顧客の担当を行い、直接顧客にアドバイスする業務になります
・ 法人設立
・ ビザ申請
・ 建設業許可申請
・ 宅建業許可申請
・ 運送業許可申請
【必須スキル】
・ パソコンの入力業務(ExcelとWord)
・ 行政への申請経験又は行政書士事務所経験やそれに関連する業務の経験
・ 行政書士業務の知識
【推奨スキル】
・ 行政書士資格保有者
・ 何かの専門領域を有する者(ビザ申請・建設業申請等)
・ 語学が堪能な方
給 与
380,000円~897,000円(経歴に応じて要相談)
※1:有期契約中は、368,000円~
※2:残業20時間は固定残業
残 業
固定残業代20時間(50,700円~119,500円)
※有期契約中は49,100円~
※20時間を超える場合には、別途残業手当を支給
賞 与
年2回
(7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均1か月)
手 当
通勤手当(上限30,000円)
給与体系・昇給
1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
年間休日121日
※うるう年は122日になります。 年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
★5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時短勤務可能(子どもが15歳以下の方)
服装自由
ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK)
ウォーターサーバーあり
加湿器・除湿器・空調完備
冷蔵庫・電子レンジあり
置き型社食あり
私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど)
懇親会(3カ月に1回、任意参加)

エントリーフォーム
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