経験者のある1日
FLOW OF THE DAY
09:00
- 午前業務
- 私達の会社からの期待は、後輩育成もあります。自身のプロジェクトの管理をして後輩に指示をだすとともに、お客様からの問合せに対応します。
12:00
- ランチ
- 事務所勤務の場合は人形町や水天宮前付近のお店を巡ったり、お弁当を買ってランチを過ごしています。
13:00
- 午後業務
- 個人・法人問わず、様々な許可申請やビザ申請のお問い合わせを頂き、お客様の状況・求めることに最適なアドバイス・手続きを行います。他士業への連携が必要となる場合には、直接グループ内で質問をして知識を拡げています。
18:00
- 帰 宅
- 明日や今週のスケジュールなどに漏れがないか、しっかり確認後に帰宅します
募集要項
REQUIREMENTS
行政書士法人のコンサルタントの補助スタッフ (未経験でも可能) |
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応募資格・条件 |
【求める人物像】 ・ 社長支援にやりがいが持てる方 ・ 向上心/成長意欲/積極性が有る方 |
【仕事内容】 顧客の担当は、コンサルタントが行い、それの補助する業務になります ・ 法人設立 ・ ビザ申請 ・ 建設業許可申請 ・ 宅建業許可申請 ・ 運送業許可申請 |
【必須スキル】 ・ パソコンの入力業務(ExcelとWord) ・ コミュニケーション能力がある方 |
【推奨スキル】 ・ 行政書士資格保有者 ・ 何かの専門領域を有する者(ビザ申請・建設業申請等) ・ 語学が堪能な方 |
給 与 |
231,000円~295,000円(経歴に応じて要相談) ※1:有期契約中は、224,000円~ ※2:正社員等登用率95%以上 |
残 業 |
残業手当有 |
賞 与 |
年2回 (7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均1か月) |
手 当 |
通勤手当(上限30,000円)/資格手当 |
給与体系・昇給 |
1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。 |
勤務時間 |
09:00~18:00(休憩1時間) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土、日)、祝日 年間休日121日 ※うるう年は122日になります。 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休も取得可能です! |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) 服装自由 ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ウォーターサーバーあり 加湿器・除湿器・空調完備 冷蔵庫・電子レンジあり 置き型社食あり 私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) 懇親会(3カ月に1回、任意参加) |