募集要項やエントリー

経験者のある1日
FLOW OF THE DAY

午前業務
09:00

午前業務
私達の会社からの期待は、後輩育成もあります。自身のプロジェクトの管理をして後輩に指示をだすとともに、お客様からの問合せに対応します。

ランチ
12:00

ランチ
事務所勤務の場合は人形町や水天宮前付近のお店を巡ったり、お弁当を買ってランチを過ごしています。

午後業務
13:00

午後業務
個人・法人問わず、様々な許可申請やビザ申請のお問い合わせを頂き、お客様の状況・求めることに最適なアドバイス・手続きを行います。他士業への連携が必要となる場合には、直接グループ内で質問をして知識を拡げています。

帰宅
18:00

帰 宅
明日や今週のスケジュールなどに漏れがないか、しっかり確認後に帰宅します

募集要項
REQUIREMENTS

行政書士法人のコンサルタントの補助スタッフ (未経験でも可能)
応募資格・条件
【求める人物像】
・ 社長支援にやりがいが持てる方
・ 向上心/成長意欲/積極性が有る方
【仕事内容】
顧客の担当は、コンサルタントが行い、それの補助する業務になります
・ 法人設立
・ ビザ申請
・ 建設業許可申請
・ 宅建業許可申請
・ 運送業許可申請
【必須スキル】
・ パソコンの入力業務(ExcelとWord)
・ コミュニケーション能力がある方
【推奨スキル】
・ 行政書士資格保有者
・ 何かの専門領域を有する者(ビザ申請・建設業申請等)
・ 語学が堪能な方
給 与
231,000円~295,000円(経歴に応じて要相談)
※1:有期契約中は、224,000円~
※2:正社員等登用率95%以上
残 業
残業手当有
賞 与
年2回
(7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均1か月)
手 当
通勤手当(上限30,000円)/資格手当
給与体系・昇給
1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
年間休日121日
※うるう年は122日になります。 年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
★5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時短勤務可能(子どもが15歳以下の方)
服装自由
ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK)
ウォーターサーバーあり
加湿器・除湿器・空調完備
冷蔵庫・電子レンジあり
置き型社食あり
私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど)
懇親会(3カ月に1回、任意参加)

エントリーフォーム
ENTRY FORM