経験者のある1日
FLOW OF THE DAY
09:00
- 午前業務
- 出社後、まずはメールのチェックを行います。その後、タスクやミーティングなどのスケジュールを確認し、1日の業務計画を立てます。同時進行のタスクが多いので、優先度を決めて作業することを意識しています。
12:00
- ランチ
- 置き型社食だったり、お弁当を持参したりして総務の方と食べることが多いです。時々、みんなでランチを食べに行きます。弊社会議室の近くの洋食屋さんがおいしいです。
13:00
- 午後業務
- 社員からの依頼対応や郵送物の発送手配、社内ミーティングに参加します。社内ミーティングでは、業務の進捗状況の共有や社内環境の改善について、じっくりと意見交換を行っております。縁の下の力持ちとして、皆様が快適に働ける環境を整えるため、日々努めております。
18:00
- 帰 宅
- 納期に遅れがないか、漏れがないかなどを確認してから帰宅します。
募集要項
REQUIREMENTS
士業法人の総務 / 経理 / 人事 |
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応募資格・条件 |
【求める人物像】 ・ コツコツと自分のペースでお仕事がしたい方 ・ 誰かの支えになる仕事がしたい方 |
【仕事内容】 ・ 士業法人グループの総務業務、経理業務や労務業務 |
【必須スキル】 ・ パソコンの入力業務(Excel、Word、Power Point) ・ コミュニケーション能力がある方 |
【推奨スキル】 ・ 経理/総務/人事経験がある方 |
給 与 |
210,000円~280,000円(経歴に応じて要相談) ※1:有期契約中は、194,000円~ ※2:正社員等登用率95%以上 |
残 業 |
残業手当有 |
賞 与 |
年2回 (7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均1か月) |
手 当 |
通勤手当(上限30,000円)/資格手当 |
給与体系・昇給 |
1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。 |
勤務時間 |
09:00~18:00(休憩1時間) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土、日)、祝日 年間休日121日 ※うるう年は122日になります。 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休も取得可能です! |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) 服装自由 ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ウォーターサーバーあり 加湿器・除湿器・空調完備 冷蔵庫・電子レンジあり 置き型社食あり 私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) 懇親会(3カ月に1回、任意参加) |