募集要項やエントリー

経験者のある1日
FLOW OF THE DAY

午前業務
09:00

午前業務
出社後、まずはメールのチェックを行います。その後、タスクやミーティングなどのスケジュールを確認し、1日の業務計画を立てます。同時進行のタスクが多いので、優先度を決めて作業することを意識しています。

ランチ
12:00

ランチ
置き型社食だったり、お弁当を持参したりして総務の方と食べることが多いです。時々、みんなでランチを食べに行きます。弊社会議室の近くの洋食屋さんがおいしいです。

午後業務
13:00

午後業務
社員からの依頼対応や郵送物の発送手配、社内ミーティングに参加します。社内ミーティングでは、業務の進捗状況の共有や社内環境の改善について、じっくりと意見交換を行っております。縁の下の力持ちとして、皆様が快適に働ける環境を整えるため、日々努めております。

帰宅
18:00

帰 宅
納期に遅れがないか、漏れがないかなどを確認してから帰宅します。

募集要項
REQUIREMENTS

士業法人の総務 / 経理 / 人事
応募資格・条件
【求める人物像】
・ コツコツと自分のペースでお仕事がしたい方
・ 誰かの支えになる仕事がしたい方
【仕事内容】
・ 士業法人グループの総務業務、経理業務や労務業務
【必須スキル】
・ パソコンの入力業務(Excel、Word、Power Point)
・ コミュニケーション能力がある方
【推奨スキル】
・ 経理/総務/人事経験がある方
給 与
210,000円~280,000円(経歴に応じて要相談)
※1:有期契約中は、194,000円~
※2:正社員等登用率95%以上
残 業
残業手当有
賞 与
年2回
(7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均1か月)
手 当
通勤手当(上限30,000円)/資格手当
給与体系・昇給
1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
年間休日121日
※うるう年は122日になります。 年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
★5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時短勤務可能(子どもが15歳以下の方)
服装自由
ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK)
ウォーターサーバーあり
加湿器・除湿器・空調完備
冷蔵庫・電子レンジあり
置き型社食あり
私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど)
懇親会(3カ月に1回、任意参加)

エントリーフォーム
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