MAIN JOB DETAIL & ENTRY
一般募集要項やエントリー
募集要項
REQUIREMENTS
| 経理代行スタッフ(パート) |
|---|
| 応募資格・条件 |
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【求める人物像】 ・ コツコツと自分のペースでお仕事がしたい方 ・ 誰かの支えになる仕事がしたい方 |
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【仕事内容】 ・ 士業グループの顧客の経理代行補助 |
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【必須スキル】 ・ パソコンの入力業務(Excel、Word、Power Point) ・ コミュニケーション能力がある方 |
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【推奨スキル】 ・ 経理事務経験のある方 ・ 簿記検定2級または1級取得者 |
| 給 与 |
| 時給1350円~ ※有期契約期間中は1250円~ |
| 残 業 |
| 残業は原則なし |
| 賞 与 |
| なし |
| 手 当 |
| 通勤手当(上限1,000円/日) |
| 給与体系・昇給 |
| ー |
| 勤務時間 |
| 特になし |
| 休日休暇 |
| 完全週休2日制(土、日)、祝日 年間休日121日 ※うるう年は122日になります。 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休も取得可能です! |
| 福利厚生 |
| 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) 服装自由 ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ウォーターサーバーあり 加湿器・除湿器・空調完備 冷蔵庫・電子レンジあり 置き型社食あり 私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) 懇親会(3カ月に1回、任意参加) |