MAIN JOB DETAIL & ENTRY
一般募集要項やエントリー

新人のある1日
FLOW OF THE DAY

09:00
- 午前業務
- 午前中は全日の稼働時間外に届いたメール・チャット等の対応や、電話もよくかかってくるので対応をします。また、電子で手続きした申請に不備がないかもチェックします。

12:00
- ランチ
- お弁当を作ったり、コンビニで食べたりします。オフィス内もお昼は落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり休憩もできます。

13:00
- 午後業務
- 午前中の業務が片付いたら、給与計算を始めます。まずは自分が計算をしてチェック者に確認してもらいます。チェックリストがあるので、それに従って進めていけば未経験でもできるようになっています。メール等急ぎの対応が無いか確認して業務を終えます。

18:00
- 帰 宅
- 明日や今週のスケジュールなどに漏れがないか、しっかり確認後に帰宅します
募集要項
REQUIREMENTS
| 労務支援クライアントサービス(CS)職 (未経験から経験3年目) |
|---|
| 応募資格・条件 |
|
【求める人物像】 ・ 社会保険労働保険の各種届出や給与計算、顧客・電話対応等をして頂きます |
|
【仕事内容】 ・ 電話対応 ・ 顧客対応 ・ 社会保険・労働保険各種届出 ・ 給料計算 ・ 助成金申請書作成 ・ 就業規則の作成 ・ 労務相談 ・ 書類整理等 |
|
【必須スキル】 ・ パソコンの入力業務 ・ コミュニケーション能力がある方 |
|
【歓迎スキル】 ・ 人事労務、給与計算事務経験 ・ 社労士事務所勤務経験者 ・ 社労士試験合格者 ・ 給与計算検定合格者 |
| 給 与 |
| 231,000円~295,000円(経歴に応じて要相談) ※1:有期契約中は、224,000円~ |
| 残 業 |
| 残業代は満額支給 平均残業時間は10時間前後/月 |
| 賞 与 |
| 年2回 (業績賞与・個人賞与) 前年実績 各賞与基本給1ヵ月分ずつ |
| 手 当 |
| 通勤手当(上限30,000円)/資格手当 |
| 給与体系・昇給 |
| 1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。 |
| 勤務時間 |
| 09:00~18:00(休憩1時間) |
| 休日休暇 |
| 完全週休2日制(土、日)、祝日 年間休日121日 ※うるう年は122日になります。 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休も取得可能です! |
| 福利厚生 |
| 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) 服装自由 ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ウォーターサーバーあり 加湿器・除湿器・空調完備 冷蔵庫・電子レンジあり 置き型社食あり 私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) 懇親会(3カ月に1回、任意参加) |