給与計算スタッフ(パート・アルバイト) |
---|
応募資格・条件 |
【求める人物像】 ・ 社会保険労働保険の各種届出や給与計算、顧客・電話対応等をして頂きます |
【仕事内容】 ・ 電話対応 ・ 顧客対応 ・ 社会保険・労働保険各種届出 ・ 給料計算 ・ 助成金申請書作成 ・ 書類整理等 |
【必須スキル】 ・ パソコンの入力業務 ・ コミュニケーション能力がある方 |
【推奨スキル】 ・ 人事労務、給与計算事務経験 ・ 社労士事務所勤務経験者 ・ 社労士試験合格者 ・ 給与計算検定合格者 |
給 与 |
時給1200円~ |
残 業 |
残業は原則なし |
賞 与 |
なし |
手 当 |
通勤手当(上限30,000円) |
給与体系・昇給 |
ー |
勤務時間 |
特になし |
休日休暇 |
完全週休2日制(土、日)、祝日 年間休日121日 ※うるう年は122日になります。 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休も取得可能です! |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) 服装自由 ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ウォーターサーバーあり 加湿器・除湿器・空調完備 冷蔵庫・電子レンジあり 置き型社食あり 私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) 懇親会(3カ月に1回、任意参加) |