募集要項やエントリー

給与計算スタッフ(パート・アルバイト)
応募資格・条件
【求める人物像】
・ 社会保険労働保険の各種届出や給与計算、顧客・電話対応等をして頂きます
【仕事内容】
・ 電話対応
・ 顧客対応
・ 社会保険・労働保険各種届出
・ 給料計算
・ 助成金申請書作成
・ 書類整理等
【必須スキル】
・ パソコンの入力業務
・ コミュニケーション能力がある方
【推奨スキル】
・ 人事労務、給与計算事務経験
・ 社労士事務所勤務経験者
・ 社労士試験合格者
・ 給与計算検定合格者
給 与
時給1200円~
残 業
残業は原則なし
賞 与
なし
手 当
通勤手当(上限30,000円)
給与体系・昇給
勤務時間
特になし
休日休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
年間休日121日
※うるう年は122日になります。 年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
★5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時短勤務可能(子どもが15歳以下の方)
服装自由
ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK)
ウォーターサーバーあり
加湿器・除湿器・空調完備
冷蔵庫・電子レンジあり
置き型社食あり
私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど)
懇親会(3カ月に1回、任意参加)

エントリーフォーム
ENTRY FORM