経験者のある1日
FLOW OF THE DAY
09:00
- 午前業務
- 私達の会社からの期待は、後輩育成もあります。自身のプロジェクトの管理をして後輩に指示をだすとともに、お客様からの問合せに対応します。
12:00
- ランチ
- 人形町界隈では、ランチの選択肢が豊富です。ランチを毎日チェックをして、これもこの場所で働く一つの楽しみです。
13:00
- 午後業務
- 申告書の作成をしながら、お客様との打ち合わせです。お客様の期待を満たすために、他士業や社外との連携も考えながら一番良い最適な提案をしていきます。
18:00
- 帰 宅
- 明日や今週のスケジュールなどに漏れがないか、しっかり確認後に帰宅します
募集要項
REQUIREMENTS
税理士法人の顧客担当コンサルタント (経験者) |
---|
応募資格・条件 |
【求める人物像】 ・ 社長支援にやりがいが持てる方 ・ 向上心/成長意欲/積極性が有る方 |
【仕事内容】 ・ 税金/財務/経営に関するアドバイス ・ 記帳業務/経理代行業務 ・ 税金の申告書の作成業務(法人税・所得税・相続税・贈与税等) ・ 税務署への各種届出 ・ タックスプランニング ・ 株価評価 等 |
【必須スキル】 ・ パソコンの入力業務(ExcelとWord) ・ 経理経験又は税理士事務所経験やそれに関連する業務の経験 ・ 会計や税金の知識 |
【推奨スキル】 ・ 簿記検定2級取得又は1級取得 ・ 税理士科目合格者 ・ 公認会計士科目合格者 ・ 何かの専門領域を有する者(相続・事業承継・資金調達等) ・ 語学が堪能な方 |
給 与 |
380,000円~897,000円(経歴に応じて要相談) ※1:有期契約中は、368,000円~ 残業20時間は固定残業 ※2:前職の年収保障 ※3:正社員等登用率95%以上 |
残 業 |
固定残業代20時間(50,700円~119,500円) ※有期契約中は49,100円~ ※20時間を超える場合には、別途残業手当を支給 |
賞 与 |
年2回 (7月業績賞与:前期実績平均1ヵ月・12月個人賞与:前期実績平均2か月) 個人賞与:0.0か月~5か月 業績賞与:0.0か月~1カ月 |
手 当 |
通勤手当(上限30,000円)/資格手当 |
給与体系・昇給 |
1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の機会があります。 |
勤務時間 |
09:00~18:00(休憩1時間) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土、日)、祝日 年間休日121日 ※うるう年は122日になります。 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) ★5日以上の連休も取得可能です! |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) 服装自由 ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ウォーターサーバーあり 加湿器・除湿器・空調完備 冷蔵庫・電子レンジあり 置き型社食あり 私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) 懇親会(3カ月に1回、任意参加) |