お客様の声 VOICE
(No.120)東京50代・男性
本部長
1. 各項目の弊法人のサービスや担当者の対応への満足度について
コミュニケーション
A. お客様の疑問・不明点に関して、担当者は的確にお答えできていますか?
満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等
もう一歩先までご教示頂ければ、より満足度も向上致します。 (こちらが不慣れなため、勝手申します)
B. お客様にとって、担当者は話しやすい・相談しやすい雰囲気がありますか?
満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等
ご担当者様、スタッフの皆さんが、話しやすく相談しやすい雰囲気であると感じています。
スピード
C. お客様の質問に対する担当者の回答の速さに満足していますか?
満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等
ご担当者が不在であっても的確に連絡して頂き、速さには満足しております。
D. 担当者の、資料を頂いてからの記帳・試算表を作成する早さに満足していますか?
満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等
スピーディに対応して頂いており、大変助かっております。