お客様の声 VOICE

(No.123)東京40代・女性
取締役

1. 各項目の弊法人のサービスや担当者の対応への満足度について

コミュニケーション

A. お客様の疑問・不明点に関して、担当者は的確にお答えできていますか?

満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等

いつも原因と対策を明確にしていただいてとても助かっています。

B. お客様にとって、担当者は話しやすい・相談しやすい雰囲気がありますか?

満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等

細かい社内の事情などにも親身になって話を聞いていただき大変ありがたいです。

スピード

C. お客様の質問に対する担当者の回答の速さに満足していますか?

満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等

お忙しいなか、いつもすぐご対応いただき、恐縮です。

D. 担当者の、資料を頂いてからの記帳・試算表を作成する早さに満足していますか?

満足
やや満足
どちらでもない
やや不満
不満
ご意見・改善点等

MFで双方向checkしているのですが、すぐ反映いただいています。